• ベストアンサー

ローソンストア100は、どこの都道府県にあるのですか。

ローソンストア100は、どこの都道府県にあるのですか。

  • ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.3

今のところ 宮城県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、 神奈川県、静岡県、愛知県、岐阜県、京都府、大阪府、 兵庫県、奈良県の1都2府10県にあります。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私の住むところにはありませんでした。

その他の回答 (2)

  • nazalko
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.2

お店がどこにあるかは、大抵公式ホームページに載っています。 googleなどで店舗名を検索し、ホームページに飛び、どこかにある「店舗検索」などのページに飛んで下さい。 今回はローソンストア100の店舗検索ページのURLを載せておきますが、 今後は自分で探すようにしましょうね

参考URL:
http://sp.chizumaru.com/dbh/shop99/top.aspx?account=shop99&accmd=0
ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.1

宮城県 茨城県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私の住むところの近くにはないようですね。

関連するQ&A

  • ローソンストア100って

    ローソンストア100って皆さんどうやって略してますか?www

  • ローソンストア100

    あしたローソンストア100のアルバイト面接を受けに行きます! 『他にもサンクスとか、ローソンとかダイソーとかあるけどどうしてウチを選んだのか??? 』と、聞かれたらマズいなと思い考え始めたのですが、なかなか思い付きません。 いい解決策あったら教えて下さい!!!

  • ローソンストア100にカイロ売ってますか?

    ローソンストア100にカイロ売ってますか?

  • ローソンストア100(覚えた方がいいこと)

    ローソンストア100でバイトをすることになったのですが、 何か初バイトまでに覚えておいた方がいいことはありますか? よろしくお願いします!!!

  • ローソンストア100のコピー機

    小さい質問ですみません? 楽譜を大量にコピーする予定で、ローソンストア100のコピー機が5円だと聞いたので使おうと思うのですが… ローソンストア100のコピー機は領収書は出ますか? 使ったことある方いらっしゃいましたらお返事おねがいします。

  • ローソンストア100からこんな回答がきました。

    よろしくお願いします。 ローソンストア100を利用したときに、いつもマイペースで笑顔も無いレジ係り(30代ぐらいの女性)が居て、今日ものんびりレジ打ちされました。 私の後ろに10名ほどお客さんが並んでいて、それでも「マイペース」を貫く。 見かねて「ローソンストア100」に苦情を入れたら 「レジ打ちは個人差があるのでご理解下さい」と本社から回答がきました。 「えー?!」 実際現場に居合わせて、客観性のある意見なら分かりますが、居ないし事実確認もとってないようなのに「個人差」で片付けるの??「レジ教育を充実させる」など前向きな回答がなく、正直驚きました。(私自身は隣のレジ係はテキパキ仕事をしているのを見ていましたし、行列ができているということを主観ですが分かりやすく投稿したつもりです) コンビニ系はこんなもんでしょうか。コンビニってスピーディーさが売りですよね?

  • dポイント ローソンストア100

    ローソンストア100でスマホでdポイントを使いたいのですが どのようにしたら使用できるのでしょうか? いつもidで支払いをしています。 dポイントカードは持っていません。

  • ローソンストア100って便利ですよね、一人暮らしの方の強い味方だと思い

    ローソンストア100って便利ですよね、一人暮らしの方の強い味方だと思います シャツなどの衣類も売っていますが、100円で元は取れているのでしょうか?

  • 100円ローソンという名前じゃないのに

    ローソンストア100のことを、100円ローソンという名前じゃないのに 100円ローソンっていう人多いですよね? 最初に戸惑ったのはこういうことがあったからです。 --- 友「近くに100円ローソンあって、そこからすぐ近く」 私「おけ」 私「たぶんこの道と思うけど100円ローソンがない」 友「まじか。他に何がある?」 私「○歯科。駐車場2こ。クリーニング。ローソン100?」 友「それ100円ローソンやw」 --- とこんな感じでした。 それまで100円ローソンっていうってしりませんでしたが、これ以降見聞きしたのはぜんぶ 「100円ローソン」という呼び方でした。 なんで? ローソン100もしくはローソンストア100っていわないの?

  • ローソンストア100(またはコンビニ)で働いたことのある方に質問です。

    ローソンストア100(またはコンビニ)で働いたことのある方に質問です。 今度、深夜勤務で働くことになりました。 勤務時間は22時~8時で(8時間勤務 )なのですが 休憩は何回かにわけて2時間分とるのでしょうか? あと仕事内容は深夜と早朝では違いますか?

専門家に質問してみよう