• ベストアンサー

楽オク 出品アイテム作成時に楽天からの出品者情報メールだったかな?メー

楽オク 出品アイテム作成時に楽天からの出品者情報メールだったかな?メールを受信するにあらかじめチェックが入ってます。 それをいちいちクリックして外さなくても初めからチェック無しにする事は出来ないのですか? ウザイし負荷が大きかったりしてレスポンスの悪い時などて、いちいち外したりするのに出品情報をミスりそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答ではありませんが。 私も最初はいちいちチェックを外してましたが面倒になったので メールソフトのフィルタでごみ箱に直行するようにしてます。 どうせ相手にはメアドが分かってるわけですし、 変なメルマガに登録するわけではないですからそんなに気にする必要はないと思います。

noname#134247
質問者

お礼

やっぱり出来なかったのですね。 ゴミ箱に直行しかないですね。落札通知メールと混同しないように注意して設定してみようかと思います。 ユーザー名 様 ♪ というようなイラっとくるような件名を逆手にとってフィルターかけてみます。 ありがとうございました。