• ベストアンサー
  • 困ってます

楽オク出品…

初・楽オクに出品しようとおもうのですが…※携帯での出品です。 色々と規約など読みました。 その中でキャンル料と落札された商品を非公開にするには、どうしたらいいのか誰か教えてもらいたいのです。 私は、楽天銀行、ネットバンクの口座を持っていません。 売り切りで出品するつもりですが…どうしてもの時、出品を取り消した場合は、どうやってキャンセル料を支払うのか教えてください。 あと落札された商品を非公開にするには、どんな操作をすればいいのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

楽天銀行なら落札したら早く入金されるみたいですけど私はゆうちょ銀行ですがあまり変わりません。楽オクの出品の落札が六パーセントも引かれますからねぇモバオクが良いと思います出品も無料だし。そうですねキャンセル料は私はdocomoですから他の携帯は良くわかりません。私も出品してますが、楽オクにヘルプしても返って来ないでしょそんな会社です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

楽天銀行は検査して私はdocomoだからアプリで出来たんですけど写メを身分証明送るの怖くて資料請求しましたよ。そしたらすぐ出来ましたよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうみたいですね! 私の友達にパソコン 馬鹿がいまして1日の内、5時間以上してるんですよ(-o-;) その友達が楽天銀行のカード?落として大変だったことを聞いて↓私は楽天銀行に躊躇しています。 携帯するのが精一杯な私です↓ どうしてもの時、またオークションの出品が楽しくなったら作ろうと思います。 ちなみに出品者の7割は、楽天銀行ですね( ̄○ ̄;) かんたん決済?何とか決済?クレジット決済? 私には未来の言葉です(笑)

  • 回答No.2

商品非公開について訂正。マイオークション 設定 各種設定 設定一覧表! 非公開に○で変更。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難うございます。 非公開は、やってみます(⌒~⌒) 普通銀行で出品してみます。 キャンセル料がないように、するつもりですが… 規約を読むと 銀行なら楽天銀行とネットバンクの2つだけ 携帯は ドコモ以外の携帯から無理と記載されていました。 私はauなので無理です。 楽天に内容を送りましたが~まったく返答なしです(ToT) とにかくキャンセル料が発生しないよう 頑張ってみます。 楽天銀行の口座を持つのが良いのでしょうが…色々と不安な面が私にはあります。 コンピューター的なものは、怖いです!

  • 回答No.1

楽オクの出品非公開は落札者がするのでは…通知はゆうちょ銀行でも色々な口座で登録できます。キャンセル料は携帯会社から引かれてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!