• 締切済み

iframeを読み込む方法を教えてください

現在、サイトサイトを作っていて、違うサイトを丸ごとサイトに入れたいのですが、方法がわかりません。 ソフトは、DreamweaverCs4です。 iframeを読み込む方法をご伝授お願いします。 ヘッド ナビ コンテンツ フッター 以上で、コンテンツの中に、フレームを入れることは可能でしょうか? ヘッダとナビは、そのままで、違うサイトを読み込んでも同じサイトのように見せたいのですが、どうもうまくいきません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fujillin
回答No.1

質問の意味をよくわかってないけど、 こうゆうこと? http://www.htmq.com/html/iframe.shtml http://www.tohoho-web.com/html/iframe.htm 違ってたら失礼。