• 締切済み

Dreamweaverで制作について

Dreamweaverで制作について サイトを作っていて、コンテンツの中に、ほかのサイトを丸々リンクさせる方法を知りたいのです。 ヘッダー コンテンツ フッター 上記のように、サイトを作っていって、ほかに立ちあがっているサイトをヘッダー以下のコンテンツに入れる方法です よろしくお願いします。

みんなの回答

• osiete567
回答No.1

iframeの中に読み込めば表示できます。

char13
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し、詳しく教えていただきたいのですが。 iframeの中に読み込めば表示できます。 どのようにして、入れればいいのでしょうか? よろしくお願いします・