• 締切済み

SL(R230)のナビのメーカーと型番

R230(2002年5月購入)の純正ナビのメーカーと型番はどうすれば知ることが出来ますか。

みんなの回答

• memphis
回答No.2

ナビを取り外せば判ります。 たぶん、その年式のメーカはパナソニックです。

Happyhoney
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。

Happyhoney
質問者

補足

ゼンリンのバーションアップキットは使用できますか。

• rgm79quel
回答No.1

メーカー装着という事でしょうか? であれば 部品の品番はあっても 型番はありません。 製造メーカーについては 販売店やメルセデスベンツジャパンでも 判りません。 本国メーカーへ直接聞くしかないですが 答えて貰えないでしょうし、 おそらく本国メーカーの人間でも 直接仕入れを担当する人間でない限りは 下請けの名前までは把握していないであろうし 調べる事も不可能と思われます。

Happyhoney
質問者

お礼

メーカー装着です。そうですか。わかりました。ありがとうございます。