• ベストアンサー

英語圏の「教えて!goo」みたいな相談サイト

英語のサイトで、ここみたいな 相談・回答・閲覧とかができるサイトって ありませんか?

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kutugen
  • ベストアンサー率66% (76/114)
回答No.1

あまりにもたくさんありますので"knowledge community"で検索して頂いて、目的に適ったサイトを見つけて頂くのが良いと思いますが、 とりあえずYahoo!知恵袋の本家版であるアメリカYahoo! AnswersのURLを貼っておきます。

参考URL:
http://answers.yahoo.com/
marui-kamo
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました~

その他の回答 (1)

  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.2

http://www.answers.com/ はどうですか?めっちゃ有名ですよ!私もよく使ってます

marui-kamo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 有名なんですね、さっそく利用してみます!

関連するQ&A

  • 英語で教えてgooみたいなサイト

    英語で教えてgooみたいなサイトあったら教えてください。 ふざけた回答の少ないところがいいです。よろしくお願いします。

  • 英語圏の「教えてgoo」のようなサイト

    英語圏のWebサイト(出来ればアメリカ、イギリスがメイン)で、 「教えてgoo」のような大規模な一般人参加による質問・回答 サイトを探しています。ご存知の方、是非教えて下さい。

  • 英語の教えてGoo?!

    英語圏の国で、英語で質問、回答ができる英語版の教えてGooのようなサイトは存在しますか? 知ってらしたら教えてください。

  • 英語の学習法を相談できるサイト

    英語の学習法を相談できるサイト gooもよいのですが、英語そのものの質問の方がメインですよね。 英語学習者が悩みや学習法を相談するサイトをご存知ですか。 mixiでも構いませんし、それ以外でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 英語の教えてgooのようなサイトはありますか?

    英語(できればアメリカ)の教えてgooのようなサイトはあれば教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • gooのような,英語サイトってないですかね?

    ここのように,気軽に使える,人に聞くっていう英語版のサイトご存知の方居られませんでしょうか? もし,よろしければ,URLを教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ここ、教えてgoo。英語について

    このサイト、教えてgooで質問(英語・・・)をすると、ほんと何時間もしないうちに回答が得られる訳ですが、その中でも今回英語について聞きます。 1.どうやって勉強すれば英語が話せますか? 2.TOEICの対策はどのようにやったらいいですか? 3.差し支えなければ、高校時代は(英語に関して)   どんな勉強・どんなことをしていましたか? 4.普段の授業で注意して聞くべきところは何? 以上、多数の意見お待ちしております!!

  • 「教えて!goo」の英語版のサイトは?

    「教えて!goo」をどうしても英語で質問し読みたいと言う方がおられます。このサイトをそのまま翻訳ソフトで英語版に変えたようなサイトを知っておられたら教えてください。

  • 教えてgooのような英語でも質問できるサイト

    教えてgooのような英語でも質問できるサイト をさがしてます。もちろん日本語も使えた方がいいかなと思うのですが、、あと日本人が入るサイトがいいです。日本語と英語のギャップを知っている人がいた方がいいかなと思うからです。依然ここで英語で質問したら削除されました。

  • 英語の音声が聞けるサイト

    閲覧ありがとうございます。 英単語(ネイティブ)の音声が聞けるサイトとして オックスフォード英語辞書のサイトがありますが、 熟語がいくつかでも聞けるサイトってありますでしょうか? ご教示お願いいたします。