解決済み

英語で教えてgooみたいなサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227646
  • 閲覧数266
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (1235/1839)

英語で教えてgooみたいなサイトあったら教えてください。
ふざけた回答の少ないところがいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (756/1695)

 具体的には、


ExpertCentral
http://www.expertcentral.com/

EXP.com
http://www.exp.com/

Knexa
http://www.knexa.com/

HotDispatch
http://www.hotdispatch.com/

LiveAdvice
http://www.liveadvice.com/

AskAnything.com
http://www.AskAnything.com/

Infomarkets.com
http://www.infomarkets.com/

K-Sphere
http://www.k-sphere.com/index.htm

・・・
・・・

などです。
 
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (756/1695)

Yahoo! 米国 ─ Web 上の知識交換サイト・ディレクトリー (英語)
 Home > Business and Economy > Shopping and Services >
  Communication and Information Management >
  Internet and World Wide Web > Web-Based Knowledge Exchange 
   (http://dir.yahoo.com/.../Web_Based_Knowledge_Exchange/)

 Most Popular
    ExpertCentral, EXP.com, Knexa, HotDispatch, LiveAdvice
 Alphabetical(excerpt)
    AskAnything.com, Idea Exchange, Ideas, Infomarkets.com,
    IntellectExchange, K-Sphere, Question Exchange,
    SwapSmarts, Thoughtshare Communications, WhatHelps?
    Xerox MKMS