• 締切済み

動画に制限がかかってしまうんです・・・

終わってしまいましたが、人気ドラマのjinを このサイトで見ていました。 しかし、なぜか制限がかかってしまいます。 同じサイトで動画を見ている友人は 制限がかからないそうです。 どうすれば制限がかからずに見られるでしょうか? よろしくお願いします。

• sk-ai
  • お礼率10% (5/48)

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

「このサイト」ってどこのことでしょうか? 私が見ている「このサイト」では動画配信なんてしていません。 ※OKWaveです。

• violet430
回答No.1

このサイトを明確にしないと回答は難しいかと思います。 ここは複数の提携サイトから回答できるサイトです。