• 締切済み

デカルトの哲学

デカルトの哲学を簡単に説明してもらえませんか? ネットで調べるとあまりに膨大な量で要約できません。 要約して簡単に説明してもらえたらありがとうございます。

みんなの回答

• kigurumi
回答No.2

ここなんてどうでしょう? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1314906.html デカルトの機械論は有名かも。

noname#221368
noname#221368
回答No.1

物理に関係する事なら、お応えできるかも知れません。それでも良いでしょうか?。