• 締切済み

GV-MVP/HZ2W B-CASカードが認識できません

パソコンに接続しインストールしてからmAgicTV Digitalを起動すると mAgicTV Digitalのテレビ画面が真っ暗なままで上部に B-CASカードが認識できません。B-CASカードを正しく装着してください と表示が出ます。 接続確認、最新版のドライバー、B-CASカードの抜き差しを試しましたがだめです。 使用環境は OS 名 Microsoft Windows XP Professional バージョン Service Pack3 システムモデル Studio 1555 グラフィックホード ATI Mobility Radeon HD 4570 メモリ 3G CPU core2duo p8600 どなたか同じ症状の方はいませんか? どのようにして動くようになりましたか教えてください。

みんなの回答

• Neginebu
回答No.1

念のためですが、カードの裏表は合ってますか? 向きは合っていたのに、裏表を間違った事があるもので・・(^^ゞ

shiritazoo
質問者

お礼

自分もB-casカードの裏表がわからずネットで調べ試しました。 確認後もだめでした。 少し入れ方を少なくしたりしてみたのですがだめでした。 アドバイスありがとうございます。