• ベストアンサー

マイピクチャ詳細表示の印刷

juviの回答

• ベストアンサー
  • juvi
回答No.2

マイピクチャを開いた状態で、Altキーを押しながら、Prt Scr(Print Screen)を押してください。マイピクチャのウィンドウだけがクリップボードにコピーされます。これをペイントなどに貼ってプリントすればOKです。

0303mimi
質問者

補足

大変お恥ずかしいのですが、クリップボードってどうやって開くのですか?どこにあるのですか?本当にすみませんが・・・