• ベストアンサー

マイピクチャの表示を変えるには

タイトルどおりです。 マイピクチャに画像を保存しようとすると、表示が写真ではなく文字になってしまうんです。右にある「表示メニュー」を変えれば、変わるのですが、一度画面を閉じてしまうと元に戻ってしまいます。以前はそんなことが無かったので疑問に感じました。画像を保存して閉じても表示が変わらないようにするにはどうしたらよいのでしょうか? 変わったことをしたといえば、Dドライブに移動したことぐらいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度表示メニューで変更した後、上部の「ツール」を押して「フォルダオプション」ー「表示」と進んで「すべてのフォルダ~」を押してください。

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おっしゃっていただきましたようにやったらできました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はいそうです。頂いたサイトそのものでした。 ありがとうございました。