• 締切済み

呼吸が苦しい

最近良く呼吸が苦しくなることがあります。以前病院でエコーをした結果は赤血球が同い年の人より少ないみたいなことを医者は言っていたのですが、呼吸が苦しくなる原因はこれなのでしょうか。また、6ヶ月くらい前からたまに呼吸が苦しくなることがありました。3日前くらいから毎日苦しいです。 高3です

• 病気

みんなの回答

• Scotty_99
回答No.1

パニック症候群では? そんな重い病気ではありません。 ビニル袋を口に当てて、吐いて吸ってをやってみてください。 自分の吐いた息を吸うと酸素濃度がつりあってふつうに呼吸できます。

neo_maze
質問者

補足

ありがとうございます。 しかしパニックになるような事は無いので多分違うと思います。 一応やってみましたが、変わりませんでした。