• 締切済み

JRシュプール号CMの曲名

1990年秋から冬に、JR西日本の「シュプール号」のCMで使われた曲名を教えて下さい。 歌い出しが、「愛ある場所へシュプール、空から降りる天使が、雪になり・・・」で、男性ボーカルでした。

• CM

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.westjr.co.jp/info/info_mail.html 最後の手段は上記のJR西日本にメールです。 IDをとらないと駄目ですが、それしかないと思います。

yoshyy
質問者

お礼

アドバイス有難うございます!! 先にJRへ問合せしたのですが、回答は“CMの為だけに作った、その時限りの曲で、曲名など無い”という内容でした。 しかし、つい数ヶ月前とあるショッピングセンターで流れているのを聞いたり、他にも95年位に飲食店で流れていた覚えがあるので、正式な曲だったはず?と思え、その回答が定かではないのでは?と思い、こちらに投稿しました。