• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

JR西日本のCMの曲

今日見たJR西日本のCMで谷村新司が歌を歌ってたんですがその曲名を教えて欲しいのですが・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CM
  • 回答数2
  • 閲覧数1102
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tk1113
  • ベストアンサー率53% (97/180)

『風の暦』という曲です。「いい日旅立ち・西へ 3部作」の集大成とされる作品で、現在レコーディング中です。 発売日などの詳細はまだ発表されていません。下記URLでレコーディング風景?(笑)見られます。 楽しみですね。 No1さんがお答えの通り、とりあえずはJR西日本のサイトで聞けますね。

参考URL:
http://www.tanimura.com/community/modules/myalbum/photo.php?lid=227&cid=3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか、まだ発売してないんですか。TUTAYAに行ったけどおいてなかったので「まだかな?」とは思ってたんですけどね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「風の暦」という曲ではないでしょうか? http://www.tanimura.com/community/modules/news/

参考URL:
http://campaign.jr-odekake.net/dw/index2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

コレです。ありがとうございました。 発売はされてないみたいですねぇ