• 締切済み

cancam最新号のCM曲

cancam最新号のCMのアーティスト名と曲名を ご存知の方いらっしゃいませんか? 山田優さんがボーカルで歌ってるやつです。 宜しくお願いします。

• CM

みんなの回答

• rogner02
回答No.1

こんばんは、アーティスト名は「KISSER」と分かったのですが、曲名は分かりませんでした。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
NISEJI
質問者

お礼

ありがとうございました。