• 締切済み

cancam最新号のCM曲

cancam最新号のCMのアーティスト名と曲名を ご存知の方いらっしゃいませんか? 山田優さんがボーカルで歌ってるやつです。 宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.1

こんばんは、アーティスト名は「KISSER」と分かったのですが、曲名は分かりませんでした。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
NISEJI
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京メトロのCM曲

    山田優さんが出演されている、東京メトロのCMで使われている曲ですが、曲名とアーティスト名を知っている方、教えていただけますか?また、CD化はされているのでしょうか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 春頃に流れていたCanCamのコマーシャルの音楽

    どなたか教えて下さい。 CanCam専属モデルである山田優ちゃん、蝦ちゃん、押切もえちゃんの3人並んでダンスをしていたCanCamのCMでBGMで流れていたギターサウンドが印象的な曲をご存知の方、教えて下さいませ。

  • ソフトバンクの新しいブラッドピットのCM曲

    最新のソフトバンクモバイルのブラッドピットのCMで流れている 曲の曲名、アーティスト名をご存知の方、教えて下さい!! ちょっと色っぽい女性ヴォーカルの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士のCMの曲

     武富士のCM(レオタードの姉さんが踊ってるやつ)の曲について教えて下さい。実は、今度結婚式のネタで使うんですけど、曲名が分からないんで、探しようがなくて困ってます。確か日本人の曲だったと思うんですが・・・  曲名、アーティスト名をご存じの方よろしくお願いします。

  • CMの曲を教えて下さい(手がかり少ないです;)

    CMの曲を教えて下さい。 当該CMについて、覚えていることを箇条書きにしました。 ご存知でしたら、曲名、アーティスト名を教えて下さい。 ・シーンは旅行? ・万里の長城(のようなもの)が背景にあったような気が・・・。 ・女性ボーカル ・明るい曲 手がかりが非常に少ないのですが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMのこの曲・・。

    このジャンルでいいのか迷いましたが質問させてください!昨日「スマスマ」が終わってから、「あいのり」が始まる間のCMで、途中「天気予報」が終わった後、(多分)山田優さんのジュエリー(?)かなにかの CMで流れている女性の英語の曲名を教えてください!友人の結婚式で流したいと思いましたので、アルバム等出ていたら教えていただきたいです(^^)。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近やっている、蒼井優さん出演のライトオンのCM曲

    最近やっている、蒼井優さん出演のライトオンのCMの曲名とアーティストを教えて下さい!右下にtwenty one ~っと入るのですが、これは曲名?アーティスト名でしょうか?男性で、多分海外のアーティストかと思います。。。 また、是非欲しいので、なんというアルバムに入っているかも教えて頂けます嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します!

  • 2008.07.06現在最新のソフトバンクCM曲について

    最新のソフトバンクCM曲で、キャメロンディアスさんが 街中でたくさんの人たちと踊っている、ミュージカルっぽい曲が 何という曲なのか知りたいです。 あまり音楽に詳しくないので、私の第一印象でしかありませんが とても元気の出るポップな感じの曲でした。 できれば購入(レンタル)を考えていますので 曲名と一緒にアーティスト名と収録されているアルバム名なども よかったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • MATCHのCMの曲♪

    MATCHのCMの曲ご存じな方曲名とアーティスト名を教えてください。 いつも見るたびに気になって・・曲名を見ようと思っても見逃してしまいます(>_<) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

    最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。 本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。 CMやローソンで流れた、 POPかROCKあたりのノリが良い、 男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、 ということくらいしかわかりません。 個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような… あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が) あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください! 少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします