• 締切済み

コピペ 怖い話。困っています!

まさかこんなにも怖くなってしまうなんて自分でも思ってみませんでした。 その怖い話というのがこれです。 ↓ 以下の事項を頭の中で想像する。 ・自分の家を玄関からスタートして、全ての部屋を周り、最後にまた玄関に戻る。 ・扉や棚の類は全て開けること。 途中、家の中のどこかで誰かと会いましたか? と、いうやつです。orz 色々な人の解説を見れば家の中で身内の誰かに会ったら近いうちにその身内が死ぬだとか、黒いもやみたいなものが見えたらヤバいだとか、これをやると見えないものが見えるようになるだとか、誰かに会ったらその家(または場所に)霊が憑いてるだとか……。 つまり↑の話は霊感があるかどうかのテストらしいのですが…解説見てもう怖くて怖くてたまりません。 お風呂の時やトイレの時、寝る時など一人になった瞬間に↑の怖い話を無意識に実践してしまいそうで怖いです。 私はどうしたらいいでしょう!?;ω; また↑の話は本当なのですか? もう怖い話は見ない事にします……

みんなの回答

• shorinji36
回答No.2

小学生かよ(笑) いつの時代もこういうのあるんだね。 大人になるとなんでそんなことに引っかかって怖がっていたのか不思議になる。

• taka37777
回答No.1

そういう話は聞いたことがありません。 家中歩いているとき、途中で会うとしたら、家族では? 扉などを開けっ放しにすると反って怖さを増すだけだと思うので、あけた扉は必ず閉じる。閉じた扉は勝手に開かないから、怖いものはいないんだと考えるようにしてはどうでしょうか?