• ベストアンサー

プリウス納期

プリウスを6月14日に契約しましたが未だ納車の連絡がありません。 同じ販売店で私より1週間前に契約した人は11月初旬に電話連絡が来て下旬に納車されているらしいです。契約が1週間の差で納車が私には未だ連絡無い為多分来年1月になるのでしょうが2ヶ月以上の差になるのは納得し難いです。何故でしょう?販売担当者にクレーム言ってもどうしようもないし私は如何したらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

基本的には6カ月待ちですが、オーダーしたメーカーオプションやボディーカラーによっては、6か月を超える事も良くあるようです。 いずれにしても、ここまで待たれたのですから、もうしばらく気長に待ちましょう。 それくらい価値のある良い車ですよ。

その他の回答 (1)

• tomo73
回答No.2

その1週間の間に、約2カ月分のオーダーが入ったってことじゃないんですか? それを納得できないといわれても・・・。 ついでに、年末年始は工場もお休みです。