• ベストアンサー

ルーター、プリンタ、助けテーーーー!

バッファローのルーター WHR-G300N で、 プリンタ(pixus)と無線LAN通信したいんですが、 プライバシーセパレーターを無効にするやり方が分からなくて困ってます!!かなり!!! AOSSで通信する設定を途中までしたんですが無効にするのを忘れてて。 どうやったらいいかおしえてください。 御願いします!!

noname#152070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基礎力を鍛えるしかありません。 ある程度経験を積んだ人でも無線がらみで頭を痛くすることは頻繁にあります。 まずはネットワーク構築の基礎から勉強して、有線できちんと組めるところまで経験を積んでください。 無線に手を出すのはそのあとです。 「教えて君」では無線LANのトラブルに対処できません。絶対に。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 がんばります!!!!!!!!