• 締切済み

生理予定日より1週間ちょっと早く出血があったのですが普通にそういうこと

myk0812jの回答

• myk0812j
回答No.3

普段から生理不順ならともかく、そうで無いのであれば やはり検査に行った方がいいと思いますよ! 私は2年前に内膜症と診断され鎮痛剤で誤魔化してきましたが 3か月前に実は子宮腺筋症と分かり、今では全摘かどうかの 瀬戸際まで来てしまいました。ちゃんと定期的に頚、体がんの検査のほかに検診まで受けていたのに。 何でもなければそれで良いじゃないですか。 どんな疾患でも早期なら治療の選択肢は多いし。 婦人科は恥ずかしいし、面倒かも知れませんがMRI位は 撮っておいてもいいんじゃないかしら! お大事に。。。