• 締切済み

ThinkPad R31の裏面ネジ

質問させていただきます。 ThinkPad R31(2656-8FJ)のメモリを増設しようとしましたが、 PCのネジが小さすぎて手持ちの+ドライバーではメモリ部分の蓋を開けられませんでした。 ネジ穴はつぶれてません。 +ドライバーの小さいものなら何でも大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.1

普通精密ドライバのセットで間に合います、質問するくらいですから まず精密を買い螺子の適合ドライバーを見つけそれを持ってホームセンターへ 握り、手に持つ部分の大きい物探す十分力がかけられる様これで失敗しないと思いますが >+ドライバーの小さいものなら何でも大丈夫なのでしょうか? 適当な物ぴったり合うものが常識です

top12345
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。