• ベストアンサー

ThinkPad R31にディスプレイとキーボードを付けているのですが

ThinkPad R31にディスプレイとキーボードを付けているのですが 蓋を閉めるとスタンバイになります。 蓋を閉めてもスタンバイにならない為にはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EYYOU77
回答No.1

コントロールパネル→電源オプション→詳細設定→ポータブルコンピューター閉じたとき→なにもしない でいいかと思いますが

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

コントロールパネルの電源オプションは確認していますか?