• ベストアンサー

海外の翻訳会社

アメリカやイギリスで有名な翻訳会社を探しています。 URLで教えていただけるととても助かります。 また、このような会社はどういう風に検索をすると出てくるのか、 お分かりになる方がいらっしゃれば、教えてください! 上司に突然リサーチを命じられ、困り果てています。。。(涙

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

例えばukのyahooで「translations japanese to english」というキーワードを検索したら、たくさんヒットしました。「translations japanese to english london」のようにしたほうが効率がいいかもしれません。有名かどうかは、実績で判断するといいでしょう。あるいは逆に、好みの翻訳文から逆にたどっていくという方法もあります。それにしても、なぜ「突如」リサーチが必要になったんでしょうね。海外と翻訳ビジネスするのって面倒そう。

madamada11
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索させていただきます。

その他の回答 (2)

• tknaka
回答No.3

お二方とも日英の翻訳会社を考えていらっしゃるようですが、日英でよろしいのでしょうか? 翻訳言語が分からなければ、どこが良いとは判断できません。また、有名=良い翻訳会社というわけでもありません。それぞれに得意分野があったりしますので、どういう分野での翻訳会社が必要かということも関係してきます。

• cowlon
回答No.2

イギリスなら: http://www.japanco.co.uk/ http://www.london-translations.co.uk/ http://www.jac-translations.co.uk/ Ucokさんの検索法と同じです。

madamada11
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだまだあると思いますので、参考にいたします。