• ベストアンサー

プリンタの電源を入れるとLIGHTROOMが立ち上がる

OS XPhome プリンタ キャノンMP630 プリンタの電源を入れるとPhotoshopLIGHTROOMが立ち上がります。 アンインストールして再度インストールしてもだめでした。 マイコンピューターのスキャナとカメラのプロパティーをいろいろやってもだめでした。 何か対処法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.1

「Adobeフォトダウンローダ」というものがタスクに常住していませんか? Lightroomの自動起動について http://forums.adobe.com/thread/412257?tstart=60

mew_jpn
質問者

お礼

ご指摘の通りタスクに常駐していました。 早速無効にしましたところ、自動起動しなくなりました。 ありがとうございます。