• ベストアンサー

I really want to get everybody at Ghibli a Disney deal

ディズニー社のジョン・ラセター氏の発言です。 “ジブリの人間まるごとディズニーに欲しいよ。マジで。” ってな意味ですか?レベル低い質問ですいません。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

見事な訳だと思います。 deal には「契約」という意味があるので、おそらくそういう意味なんじゃないかと思います。

the-ugly
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにその部分が不安でした!