• 締切済み

写真紛失。お助けください!

外付けHDDに写真を全て保存していたのですが全て失ってしまいました。iPhoneにのみバックアップをとってあります。iPhoneからパソコンや外付けHDDに写真を移す方法がありましたら教えてください!

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

昨日案内が来たのが http://www.act2.com/products/podcopy4formac-dl.html あるいはここを参考にしてください. http://onohiroki.cycling.jp/2009-07-02-1