• 締切済み

児童扶養手当について

私はバツ1子持ちで児童扶養手当をもらっています。今付き合っている男性がいますが一緒に住んでいないし援助を受けていません。もし密告されることがあった場合市役所から直接密告がありましたと連絡があるのですか?はっきりとは言われたりしないのでしょうか?詳しい方また、経験のある方教えてください。

みんなの回答

• kouta77
回答No.1

何を密告されるのでしょうか? 男性と付き合ってるだけで、特に援助もないし、一緒にも住んでないのに何か問題があるのでしょうか?