• ベストアンサー

私が矛盾しているのはどうしてかわかりますか?

私は遠くから眺めているだけのあこがれの彼がいます。 「♪あの人とラケット握ってダブルス組めたらうれしいな」という感じです。 彼や友達とテニスをしたり、グループで遊びに行けたら嬉しいです。 私はあこがれの彼にお付き合いを申し込まれました。 質 問 私は彼にあこがれていますが、お付き合いをするのは嫌なのです。 私は矛盾していると思います。 どうしてかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それはあごがれているままでいたいからじゃないでしょうか。 付き合うと色々と相手の嫌な部分も見えてくると思いますし。

windowses
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 矛盾している私にアドバイスをお願いします。

    私は遠くから眺めているだけのあこがれの彼がいます。 「♪あの人とラケット握ってダブルス組めたらうれしいな」という感じです。 彼や友達とテニスをしたり、グループで遊びに行けたら嬉しいです。 私はあこがれの彼にお付き合いを申し込まれました。 私は彼にあこがれていますが、お付き合いをするのは嫌なのです。 付き合うと色々と相手の嫌な部分も見えてくると思うので、憧れたままでいたいのです。 彼に憧れたままでいたいと言って、(他の女子に彼を取られてしまうから)付き合いをお断りすることはできません。 矛盾している私にアドバイスをお願いします。

  • 軟式テニスのラケット

    よくわからないのですが・・・ 息子(中2)が軟式のテニスをやっております。 今度、学校でダブルスの前衛になったので 『前衛用のラケットを買ってくれ』と 言うのですが、テニスのラケットに 前衛用、後衛用のラケットがあるのですか? テニスに詳しい方の回答をお待ちしています。 PS,おとうさんの少ない小遣いをこれ以上    へらさないで。

  • グループでにぎやかに遊ぶにはどうしたらいいですか?

    私は「テニス」や「海に遊びに行こう」って誘われると気晴らしになってうれしいです。 グループで海に行ったりするととても賑やかで楽しい。 それで何回か一緒に遊んでいると、グループ内の男子の誰かに告白されてしまう。 恋人以上友達未満で遊びたいので、告白はお断りをする。 断るともう男子は遊びに誘ってくれなくなる。 そのグループも自然解散になってしまう。 質 問 もっとグループで遊びたい。 何かいい方法はありませんか?

  • 彼はふざけていますか?

    グループで飲んでいるときに 私は彼に大きな声で「もう君を離さない」と言われましたが、 「冗談だろう、本気なら××迄に返事をほしい」とはっきり期限を切るだろうと思い、場を盛り上げるために言ったのだと思い無視しました。 私は帰り際に彼に「君とは付き合わない。」と言われました。 それで私は彼のことを「つまらないことでからかって嫌な奴。『付き合わない』が結論なの?付き合いたくなければ最初から構わないでよ。」と思ってがっかりして帰りました。 しばらくして彼に再会した時も同様でした。 私は彼に「付き合ってほしい」見たいに言われ、 帰る時は「君とは付き合わない」みたいに言われました。 質 問 私はいろいろ言う彼に心を奪われています。 私は「彼って何なんだろう?」と悩んでいます。 私は彼に好かれているのか、嫌われているのか分からず悩んでいます。 彼を初めて見たときはおとなしい感じの人だと思っていました。 それなのに、この頃は人前で大きな声で騒いだりして、性格が変わったかのようです。その辺もわかりません。 私が彼を嫌いなら振り続ければいいと思われるかもしれませんが、 グループで楽しく飲んでいるときにいろいろ言われると他の友達の迷惑になります。 私は彼に好かれているなら、お付き合いをしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 私は彼を嫌いなのでしょうか?

    私は彼にお酒を飲んだ時に複数回告白をされています。 お酒を飲んだ時は気持ちが大きくなるから、 私は彼の言うことを真に受けず、聞き流しています。 彼のそばにいるとからかわれるので、彼に近寄りません。 この頃は席が離れていても、カラオケで「好き」「離さない」というような歌を歌います。 皆の前で歌うので、皆は面白がって彼の歌った後に私に歌わせようとします。 私は楽しい雰囲気を壊してはいけないので、当たり障りのない歌を歌います。 質 問 酔っ払っているときは本心が出ると言いますが、 私は彼から逃げ回っています。 私は彼を嫌いなのでしょうか?自分のことなのに分かりません。 普段の私は、 彼が努力家で感覚が鋭いところを尊敬し、彼と友達になれたらいいな、テニスでダブルスを組めたらいいなと思っています。

  • ソフトテニスの後衛をやることになったんですがGRS

    ソフトテニスの後衛をやることになったんですがGRS7というオールラウンドモデルのラケットを使っています。友人に後衛用を買えば?と言われたのですが、GRS7でもダブルスの後衛は出来ますかね?

  • プチ矛盾・・・

    あなたが、自分自身に感じる「プチ矛盾」を教えてください。 因みに私は、 ・人付き合いは多いけど、一人でいるのが好き ・ギャンブルが好きだけど、ケチ などです。

  • バドミントンの超初心者

    小学校の4年生の娘が、今年のクラブ活動にバドミントンを選びました。我が家では年に1度公園ですることがあるかないかというスポーツです。友達につられて入ったようです。 しかし、身体が比較的小さく力もないので、まずサーブが打てないようです。上級生の女の子とダブルスを組むらしいのですが、「今度までにもう少し練習してきて」と言われたようです。 練習に近くの公園に行きましたが、確かにさっぱりラケットに当たりません。シャトルは手から離すだけで打つみたいで、だいたい身体の近くをシャトルが落ち、ラケットは遠くを通過しています。もう少し遠くへ投げたらと言っても合ってるのかどうか。私もバドミントンは初心者なものでどう教えて良いか分かりません。当たりやすいようにラケットをもう少し短く持ったらといっても長く持つようにと先輩に言われたようで変えようとしません。 とりあえずラケットにシャトルが当たるようにするにはどうしたらいいでしょうか? 良いホームページか本があれば教えてください。

  • 硬式テニス ガット(ストリング)選び

    テニスレベル:上級 ラケット:babolat puredrive(100) テニススタイル:フラット(ダブルス時は適度なドライブを掛ける) ラケットを変えるまでは、ポリロンコンフォート17(テンション53)で張っていました。最近ラケットをbabolatに変えたのでガットはそのままコンフォートを使用したのですが、食い付きの悪さとコントロールが悪く感じたので、ナイロンのアスタリスク125と130を試してみました。125の感じは良かったのですが耐久性が低く、130は少しだけ耐久性が上がりましたが、スピンが掛からずいまいちでした。AK PRO17はアスタリスク125と同じ感じで良かったのですが、これも耐久性の低さを感じました。アスタリスク125又はAK PRO17と同じ感じで耐久性のあるガットがあったら教えて下さい。できればロールガットがあるか、1本2500円位が理想的です。また、その他にもbabolat puredriveにあったガットがあったら教えて下さい。ガットのテンションはいつも53で張っています。

  • 野球、ゴルフは両手打ち、テニス、卓球は片手。なぜ?

    野球、ゴルフは両手打ちですが、テニス、バドミントン、卓球は普通右手しか使わないですよね。何故でしょうか?  打つ球の重さの違い?でもゴルフをする時に、ゴルフボール、クラブの代わりにテニスボール、ラケットを使うと想像すると、片手じゃ打てないですよね。 遠くへ飛ばすから?でも卓球ボールを遠くへ飛ばすのに両手使う人はいなさそう。 道具が重いから?でも子供が野球するのにテニスラケットを使う時があるけど、みんな両手で打ってます。 誰か納得の行く答えを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Win11アップデート後、NEC 121wareのスマートビジョンが映らなくなりました。
  • スマートビジョンが映らない原因としては、ドライバの互換性の問題や設定の変更が考えられます。
  • 対策としては、NEC 121wareの公式サポートに問い合わせるか、最新のドライバをインストールすることがおすすめです。
回答を見る