• ベストアンサー

私が矛盾しているのはどうしてかわかりますか?

私は遠くから眺めているだけのあこがれの彼がいます。 「♪あの人とラケット握ってダブルス組めたらうれしいな」という感じです。 彼や友達とテニスをしたり、グループで遊びに行けたら嬉しいです。 私はあこがれの彼にお付き合いを申し込まれました。 質 問 私は彼にあこがれていますが、お付き合いをするのは嫌なのです。 私は矛盾していると思います。 どうしてかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはあごがれているままでいたいからじゃないでしょうか。 付き合うと色々と相手の嫌な部分も見えてくると思いますし。

windowses
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。