• 締切済み

マンハッタンカフェ産駒について

はじめまして。 20代前半の男です。参考意見があれば是非お聞かせください。 マンハッタンカフェの産駒についてなんですが、今年はリーディングサイヤーも狙えるところまで上り詰めてきたのですがイマイチ傾向がつかめません。私が思うのは、「小回りの中距離に強い」、「最近はスプリンターも輩出できる」、「リボーが入っているのでG1でも勝負できる底力がある」。 といったようなものですが、他に持論をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非お聞かせください。

• yusk8
  • お礼率100% (3/3)
  • 競馬

みんなの回答

noname#110778
noname#110778
回答No.2

母父がブラッシンググルーム系だとそこそこ走る気がします。

yusk8
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラッシンググルームは中山マイルで走るイメージがありますが、これからはマンカフェ産駒にも注目してみます!

noname#197024
noname#197024
回答No.1

雨に弱いという印象があるんですが・・・ ダートでも砂をかぶりにくい逃げ、先行系が強い気が・・・ (最近ではエーシンモアオバーなんか) 今年の重賞勝ち馬も芝の良馬場に集中してる気が・・・

参考URL:
http://db.netkeiba.com/?pid=horse_select&id=1998101554&year=2009&mode=wn&type=sire
yusk8
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、ローカルのダ1700とかで先行逃げ切りのイメージは確かにありますよね。 道悪苦手なんでしょうかね。