• ベストアンサー

マンハッタンカフェの馬主さんについて

天皇賞・春をTVで見ていて馬主さんの名前を初めて聞いたのですが、名前だけ聞くと、国会議員で吉本の方と同じなので気になってしまいました。何をしてらっしゃる方なのか教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyd3
回答No.1

吉本さんの方とは別人です。 パーク24株式会社代表『西川清』さんです。 個人のURLは参考URLに入らないので馬名から引いてください。 http://www.keiba-db.com/eclipse/fuku-s/h-fuku-search.html

参考URL:
http://www.keiba-db.com/eclipse/fuku-s/h-fuku-search.html
suikun2en
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。すっきりしました。