suikun2enのプロフィール

@suikun2en suikun2en
ありがとう数22
質問数6
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2002/04/24
  • レプリカヘルメット、選ぶのはデザイン?人?

    みなさまコンバンハ。 今のヘルメットが外傷が多くなってきたので、買い替えようと思っています。 命を守るものだから、妥協はしない方針で、SHOEIのX-elevenを購入しようと思ってます。 で、、まわりは結構グラフィックやレプリカヘルメットが多いので、私もそうしようかなーと思ったのですが、ココで問題発生。 X-elevenには「グラフィック」のラインナップがなく、「レプリカ」のラインナップしかないのです。 で、さらに問題発生。 私はSUZUKIのバイクに乗っちゃってるんですけど、「あ、このデザイン、、イイなぁ~」って思ったものが全てHONDAのライダーのもの。 みなさん的には、レプリカのヘルメットを買う時に気にするのは「デザイン」ですか?それとも「誰のレプリカか」ですか? もう一点・・・。違うメーカーのライダーのレプリカをかぶってる人を見かけたら「うわ、変!」とか思いますか? ちょっとご意見聞かせてください^^

  • 「あなたの夢」の配合は?

    みなさんの夢の配合を教えて下さい。 もちろんライスシャワーやサイレンススズカ×ワンダーパヒューム なんかもありですよ。ちなみに自分は、 サンデーサイレンス×スライトリーディンジャラス           (コマンダーインチーフとウォーニングの母) あえて世界クラスの同系インブリードで凱旋門をねらってみたいです。

  • どうしましょう!?

    この質問の内容は、ひょっとすると偏見が入っていると思いますが、ファンの方、気を悪くなさらずに教えてください。 本題です。 うちの、小学校低学年の息子が、なぜか競馬放送が大好きで、結構みているんです。それを見た義父(息子の祖父)が「こんど中山へ連れて行ってやる」と口走ってしまったのです。それは一番恐れていたことでした。やはり、私はギャンブルの場所へ子供を連れて行きたくないのです。余裕で楽しんでいる人ばかりではなく、はっきり言って"怪しい"人もいるんではないか、と思うし、負けちゃった人が殺気立ってたら危ないんじゃないかとも思うわけです。 しかし、子供もすっかりその気になってしまったし、義父も押しの強い人だしで、どうにも回避できなくなりました。もちろん一回限りということで。 そこで、日頃から中山へ行っていらっしゃる方に質問です。 子供が余り近づかないほうがいいエリア及び子供が楽しめそうなエリアそれぞれを教えていただけませんか? それから、大きなレースの日はやはり避けたほうがよいでしょうか?(混んでいたり)

  • この言葉、はたしてセクハラか!?

    私の自衛隊にいる友達の話です。 航空自衛隊観閲式予行でのこと。接遇要員として集められた婦人自衛官の出すコーヒーに対して、かなり階級の高い司令官クラス(埼玉県勤務)がこういいました。 「お前達どうせ嫁に行くんだから、コーヒーの入れ方くらい覚えておいても損はないぞ!!」 これを聞いてみんなぶち切れてやる気なし。 次に出た言葉が「あんなまずいコーヒーを飲むくらいなら、日本茶もらった方がましだな。」 私はこれはセクハラだと思いますが、皆さんどう思いますか?

  • 「あたしんち」のおかあさんたちの出身地は?

    「あたしんち」のおかあさんとおとうさんは九州出身とは知っていたのですが、今日の放送を観ていて思ったのですが、二人は大分出身なのですか? ご存知の方いらしたら教えてくださ~い。よろしくお願いします。