ボブマーリーのアルバム「Live in Afrika」の曲目とPCでの表示について

このQ&Aのポイント
  • ボブマーリーのアルバム「Live in Afrika」の曲目を紹介します。
  • 実家から持ってきたボブマーリーのアルバム「Live in Afrika」をPCに取り入れたが、ipodでジャケットが表示されず、アルバム名も検索しても見つからない。
  • 15曲の曲目があるが、正規のアルバムなのか疑問に思っている。しかし、iTunesで曲名が自動的に付けられたので、海賊版ではないと考えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボブマーリーのアルバムで・・・

ボブマーリーのアルバムを 実家から持ってきて、PCに取り入れて、また実家に置いてきてしまいました。 ipodでジャケットを表示させようといくら探しても同じアルバムが見つかりません。 それどころかアルバム名もあっているのか怪しい感じです。 (そんなに聴いていたCDでもないので記憶も・・・・) アルバム名は「Live in Afrika」ということなんですが、いくら検索しても出てきません。 入っている曲名は・・・ Concrete Jungle Them Belly Full I Shot the Sheriff Running Away Crazy Baldhead Ambush in the Night The Heathen No Woman No Cry Lively up yourself Africa Unite One Drop Exodus Is This Love? Jammin' Wake Up and Live の順番で全15曲です。 ひょっとして正規ではない海賊版なのでしょうか? でもiTunesで勝手に曲名がふられたので、変なものではないと思うのですが・・・。 このアルバムについて分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
NORI429
質問者

お礼

まさにこのアルバムですね!! どうもありがとうございます。