• 締切済み

ボブマーリー

ボブマーリーの2/6の誕生日に合わせた 追悼イベント等を探しているのですが、何かそういう情報を知っている方はいらっしゃいませんか? また全く関係ない内容なのですが、RUB A DUB MARKETが主催、もしくは 参加のイベントをご存知の方教えて頂けませんか。

• ketuk
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• octfest
回答No.1

日本ではないのですが、ロスアンジェルスで毎年この時期に、ボブマーリーレゲエフェスティバルがあります。色々なアーティストが出演して12時間くらいのイベントです。90年代半ばに、一回行っただけなので、毎年同じ会場でやっているかどうかは分かりません。自分が行った時の会場は、ロングビーチアリーナでした。