• 締切済み

ボブマーリーのCD 教えてください

タイトルどおり、CDを探しています。 その探しているボブマーリーのCDは、8年前なので記憶があやふやかもしれませんが、 one loveも入っていて、いつものテンポより若干早めで 明るい感じのCDでした。 そのCDじたいが、全体的に明るくて、いつものボブマーリーと感じが違う、かわいい曲調ばかりだった記憶が。。。 知ってる方教えてください。

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

これですか? http://www.hmv.co.jp/product/detail/924095 それかカバーかも。

関連するQ&A

  • ボブマーリーのアルバムで・・・

    ボブマーリーのアルバムを 実家から持ってきて、PCに取り入れて、また実家に置いてきてしまいました。 ipodでジャケットを表示させようといくら探しても同じアルバムが見つかりません。 それどころかアルバム名もあっているのか怪しい感じです。 (そんなに聴いていたCDでもないので記憶も・・・・) アルバム名は「Live in Afrika」ということなんですが、いくら検索しても出てきません。 入っている曲名は・・・ Concrete Jungle Them Belly Full I Shot the Sheriff Running Away Crazy Baldhead Ambush in the Night The Heathen No Woman No Cry Lively up yourself Africa Unite One Drop Exodus Is This Love? Jammin' Wake Up and Live の順番で全15曲です。 ひょっとして正規ではない海賊版なのでしょうか? でもiTunesで勝手に曲名がふられたので、変なものではないと思うのですが・・・。 このアルバムについて分かる方よろしくお願いします。

  • いつもパソコンにCDを取り込んでパソコンからオーディオプレイヤーに同期

    いつもパソコンにCDを取り込んでパソコンからオーディオプレイヤーに同期 させてて、 今回もいつもどおり LOVE ONEを取り込んで、 そのあと to LOVE を取り込もうとしたところ アルバムの題、曲の題名がすべて LOVE ONEになってしまうのです。 しかしプレイビューで音楽を聴くと歌は to LOVE の中に入ってる曲です。 この状況は治るでしょうか? 説明わかりにくくて、すいません。 あとカテゴリあってるかどうか・・・

  • 銀河英雄伝説OP skys of loveについて

    CDに入ってる曲は、テンポが遅く裏声で歌っています。 対し、アニメOPはテンポが速く普通に出せる声で歌っています。 アニメ番のskys of loveの曲調で最後まで歌っているデータ(音声)はありませんか

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • バラード系の心にしみ渡るような甘いサックスのCDを教えてください

    こんにちは。 自分はサックスが好きで、CDを色々買ったりしているのですが、どうも思ったような感じのCDに当たりません。 買ってはみたものの、テンポが早かったり、曲調がファンキーであったり、どうもしっくりこないのです。 そこで、是非お勧めのCDアルバムがあったら教えて欲しいのです。 メローでスムースな感じの曲を求めています。スイング系は求めていません。 探しているのはスローテンポでバラード調、サックスソロメインでベースやピアノなどが入っている。(入っていなくても可) また、サックスのアドリブ(アレンジ)部分?がかっこいいもの。 どちらかというと最近の録音(20年以内くらい)で音質がいいもの。 過去の名曲(POPSなど)をカバーしているか、オリジナルであっても曲自体が素晴らしい。 全曲がバラードである必要はないが、スローテンポでムーディーな曲が多い(全曲中の半分以上)。 といった感じです。技術的に細かい奏法や上手、下手はあまり気にしません。 アルト、テナー、ソプラノ問いません。 これら全てを満たしている必要はありませんが、こんな感じのCDを探しています。 自分が好きな感じは以下のような感じの演奏です。 (youtubeより) (Roger Playing Georgia On My Mind ) http://jp.youtube.com/watch?v=BmAa-kmGDGo (When I Fall In Love - Matthew(CrazyDaisyDoo) on Sax) http://jp.youtube.com/watch?v=OxMLBI_INqk&mode=related&search= コルトレーンやチャーリーパーカーなども聴きましたがどうも違う感じでした。技術的には素晴らしいのでしょうが、ムーディーさや甘さを感じられませんでした。彼らが正統派だとしたら、私が探しているのはコンテンポラリーでよりPOPS的なスムース系だと思います。 (気になっているCD) chris bottiのwhen Ifall in love(クラリネットですが) マイケルブレッカー ニアネスオブユー(ザ、バラードブック) richard elliotの ballads david sanbornのthe dream 抽象的ですみませんが是非私にとっての「至極の一枚」にめぐり合いたいと思っています。 サックスやJAZZに詳しい方などのご回答をよろしくお願い致します。

  • タイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近よく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。 前回の質問では見つからなかったのでもう一度お願いします。

  • あ~、こーんなーにーもー♪っていう歌詞の曲は?

    有線でかかってたのですが、サビが 「あ~、こんなにもーこんなにもー・・・」 という記憶しかありません。 誰の曲か知りたいです!! 曲調はアップテンポで、ちょっと トライセラトップスっぽい感じでした。 よろしくお願いします。

  • 歌詞しかわかりませんがアーティスト曲名をわかりませんか?

    質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。 歌詞検索でひっかかりませんでした。 ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。 ・歌詞出だし 途切れ途切れの夢の中 何度もあなたの名前呼び 少し遠い 記憶が揺れる I love you so and I kiss'ed your smile またいつか もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です ・歌詞出だし アップタウンから地下鉄に乗って ・さび I love you sweet cherry in my(?)only love sweet cherry in my eyes 見つめていたいの このまま という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。 アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?) そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。 どなたかご存じありませんか?

  • ヴァレンシアのCD

    ヴァレンシアの「Gaia」と「C.O.S.M.O.S」が好きでよく聞いています。だいぶ前にその曲調を期待して別のCDを買って聞いたら、あまりのフツーっぽさにびっくり。そのCDを今探したのですが、どこかへ行ってしまってタイトルが定かでないのですが、たぶん「Valensia'98」じゃないかなと思います。 そこで質問なのですが、ヴァレンシアの他のアルバムは、この二枚のような曲調なのでしょうか? もしそうなら買いたいと思いますので、アルバムを持ってる方、感想を聞かせて下さい。

  • エアロビのジョギング時にかけるノンストップCDを探しています

    只今ウインタースポーツシーズンオフのトレーニングで 持久力をつけるためにエアロビをしているのですが、 ジョギング時にかけるいいノンストップCDがなくて 困っています。 かける曲を色々探しているのですが、 丁度いいテンポのCDがなかなかないのです。 曲のテンポとしては、LANA DAVISの BABE YOUR LOVE(HERVE MILLETアレンジバージョン)が丁度いい感じです。 (分かるかなぁ(^^;;;) 誰かお勧め情報をください!宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう