• 締切済み

ボブマーリーのCD 教えてください

タイトルどおり、CDを探しています。 その探しているボブマーリーのCDは、8年前なので記憶があやふやかもしれませんが、 one loveも入っていて、いつものテンポより若干早めで 明るい感じのCDでした。 そのCDじたいが、全体的に明るくて、いつものボブマーリーと感じが違う、かわいい曲調ばかりだった記憶が。。。 知ってる方教えてください。

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

これですか? http://www.hmv.co.jp/product/detail/924095 それかカバーかも。