• ベストアンサー

いつもパソコンにCDを取り込んでパソコンからオーディオプレイヤーに同期

いつもパソコンにCDを取り込んでパソコンからオーディオプレイヤーに同期 させてて、 今回もいつもどおり LOVE ONEを取り込んで、 そのあと to LOVE を取り込もうとしたところ アルバムの題、曲の題名がすべて LOVE ONEになってしまうのです。 しかしプレイビューで音楽を聴くと歌は to LOVE の中に入ってる曲です。 この状況は治るでしょうか? 説明わかりにくくて、すいません。 あとカテゴリあってるかどうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

ほんとにわかりにくい質問ですね。 インターネット接続しているPCで自動的にCDのアルバム名を取得したら、違うアルバムだったということですか?であればデータベースであるCDDBに誰かが間違って登録してしまったことが考えられます。 インポートしたデータを自分で入力し直すか、CDDBを誰かが直してくれるのを待つしかないですね。