• 締切済み

マタニティビクスでかかっている曲のタイトル

通っているマタニティビクスでかかっている曲名、もしくはCDのタイトルが知りたいです。しかし、ヒントはなんとんく聞き取れる歌詞だけ。鼻歌検索もしましたが、ヒットするものはどれも全然違うものです。フィットネスで使う曲に詳しい方がいらっしゃいましたら、どんなヒントでも構いません。わかることがありましたら、ご回答お願いします。 アルバムはノンストップでかなりアップテンポ。一曲目は女性ボーカルで、私が聞いた曖昧な歌詞は[American says goodbye]って言ってるように聞こえます。そして、曲の中盤[No no no ,no no no ]と何回か繰り返されます。また、何曲めかは不明ですが、同じアルバムの一曲で、男性ボーカルで[HIBIYA, wow wow wow wow]と繰り返し歌っている曲がありますが、これもまた歌詞が定かではありません。 こんな数少ない、しかも何一つハッキリとした情報がない状況ですが、もしなにかお心当たりございましたら、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

マタニティビクスのDVDは検索したら出てきますが… CDだと 【ヨガCD】OM Yoga Mix (オーエム ヨガミックス)しか出て来ないです。

mamemomomoka
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ネットでそのヨガCDを視聴させていただきましたが、残念ながら探しているものとは違いました。 ありがとうございました。

mamemomomoka
質問者

補足

補足になりますが、 マタニティビクスの先生は他にズンバを教えていらっしゃいます。そして、前に話していた内容からして、使っている曲は昔(80~90年代?)に流行った曲で、エアロビクスをするときに使っていた曲だということでした。 時代を感じさせず、楽しく運動できる曲だったのでぜひ家でも使いたいと考えています。

関連するQ&A

  • ちょっと難しいかもしれませんが…。この曲のタイトルを…。

    ちょっと難しいかもしれませんが…。この曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 1曲目:有名なクラシック「運命」とか「カルメンの1番有名な曲」     なんかをつなぎ合わせてひとつの曲にしたもの。 2曲目:これはヒントがほとんどありませんが     歌詞が「ドンキホーテ」しかない曲です。よろしくお願いします。

  • 歌詞しかわからないこの2曲の名前は?

    USENでかかっていた曲に(というか歌詞に)惹かれたのですが2曲とも曲名がわかりません。下のヒントだけでわかる人いらっしゃいませんでしょうか。今日かかっていたのでそんなに古い曲ではないと思うのですが・・・。よろしくお願いします。 (1曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「「恋がしたいんだよぅ~」「ママは綺麗だからいいんだ」「パパには私が言うから」「友達にはみんなカレが居る」というような歌詞が。 」 (2曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「自分のせいで甲子園にいけなかった」と何度か繰り返し・・・。

  • この曲のタイトル教えてください

    CMか何かで聞いたのか、ここ何週間か頭の中をぐるぐる回っている曲があるのですが、誰の曲なのかサッパりです。おまけに歌詞もほとんど分かりません…鼻歌で歌えと言われればけっこう完璧なのですが(^_^;) なんとなく中島美嘉さんかな?と思って調べたんですが、違うみたい。でも声は中島美嘉さん風です。サビ(多分)が「夢を見ていた~」で始まると思うんですけど、あー、ヒント少なくてすみませんが、ピンと来た方いらしたら、教えてくださいっ。

  • 曲のタイトルがわかりません・・・

    こんばんは。 いつもお世話になっていますv 私はダンスを習っているのですが、最近レッスンで使っている曲が気になります。 ひとつは、女性のボーカルが「Don't tell me ナントカ~♪」と繰り返すサビがあり、ダンス系ではありますが、テンポはゆったりしたかんじの切ない曲です。 少し前に、ラジオから流れていたような記憶があります。 もうひとつは、男性ボーカルで、「NO,NO,NO」と繰り返すサビがあり、確実にダンス系で、テンポも早く、ドラムンベースといってもいいようなかんじ、声はアッシャーに似てる気がします。 両方ともすごく曖昧で申し訳ありません(T_T) 私の鼻歌をお聞かせできればいいのですが…!(もっとも、聞いても分からない確率大デスガ) ぜひアドバイスお願いしますv 思っていたのと違う曲でもそれはそれでまた世界が広がるので、ゼンゼンOKです!!

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • 誰の曲か知っている人教えてください。

    2曲あるのですが、誰のなんと言う曲か分かりません。 教えてもらえませんか? (1曲目) 男のボーカル。バンドっぽい? サビの歌詞(漢字は違うかもしれません。) 君と出逢って 君を好きになって 嫌いだった僕を 好きになれたから 離れていても いつの日も 僕が 君といた夏は 忘れはしない (2曲目) 女のボーカル。ソロ歌手っぽい感じ。 サビの歌詞(漢字は違っているかもしれません) 今すぐに君に会いに行こう ~~♪ 素直になれる勇気この胸に ~~~♪ 知っている方いたら教えてください。

  • 知りたい曲が2曲あります

    1曲目は、先日お店で流れていた曲です。女性ボーカルで    今以上 これ以上  強くなれたら… というサビの曲です。   もう1曲は、フジテレビの深夜番組「百萬男」の途中で流れていた、 やはり女性ボーカルで歌詞は思い出せません。 思い当たる方はよろしくお願いします。

  • EXILEの曲で・・・

    EXILEのアルバムを一つだけ持っているのですが、PCに入っていて、アルバム名・曲のタイトルなど何も分かりません。そのアルバムの13番目に入っているタイトルと歌詞を知りたいのですが・・・。アルバムは17曲収録されていて、1曲目がメドレーの様になっています。16曲目にいろんな人からの留守電メッセージが入っています。これで分かりますか?知りたい曲の始めは「言葉と愛情足りない・・・」だと思います。歌詞があってるか分かりませんがこんな感じでした。この曲のフル歌詞とタイトルが知りたいのです。 知っている方教えて下さい。お願いします。

  • この曲を教えてください。

    といっても全くヒントがなく、カラオケ店で流れていたのをいいなと思って興味があります。 曲は2曲聴きまして 一曲目は歌詞の中に《わたりどり》のフレーズが結構でてきてます。 二曲目は《夢にこぼれてこぼれてく》のフレーズですが少し違うかもしれませんが感じは似ています。 以上が印象に残っている部分で後は若者向けの曲なのは間違いないです。

  • タイトルがわかりません!

    この前、コンビニの有線から流れてた曲なんですが、あまりヒントになるような事がないんですが・・・!女性ヴォーカル(若い)で、歌詞の中に「東京」と言う歌詞が入ってます。全体的にゆっくりとした感じの曲です。こんなのでわかるでしょうか。お願いします!

専門家に質問してみよう