• 締切済み

アウトルックで受信時間を24時間で表示するには?

Windows XPでアウトルック6使用しています。 メールの受信時間が午前午後で表示されているのですが、 それを24時間に表示するように変更は可能でしょうか? 方法を探していても、全然見つからず、ここで質問しました。 ご存知の方、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

OEにはそのような機能は無いようですね。 Windowsの機能で表示設定をします。  設定>コントロールパネル>地域と言語のオプション>カスタマイズ>時刻 とたどって時刻の表示を12時間制にするか24時間制にするかを選択します。  PCの中のすべての時刻表示、ファイルやフォルダの作成日時や更新日時などの表示も24時間制になります。

eh3
質問者

お礼

できました! どうもありがとうございます!

• srafp
回答No.1

> アウトルック6 解決策は判りませんが、ソモソモ、アウトルック6ではなく、アウトルックエクスプレス(OE)6では? http://ja.wikipedia.org/wiki/Outlook_Express

eh3
質問者

お礼

はい、Outlook Express6です。