• 締切済み

outlook2007でメール受信

outlookでメール受信すると送信状況がしばらく66や85%で止まったままで、最後にはエラーが出て受信が出来ません。セーフモードでは受信出来ました。解決方法を教えてください。後、ヤフージャパンでメールは受信できます。windows xpです。 また、outlookを起動する際 「Web ページへのナビゲーションは取り消されました」 対処方法: アドレスを再入力する と表示されるのは何なんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

最初の質問は通信に問題がありそうですね。 セキュリティ対策ソフトを止めたり、Outlook(Office)を再インストールしても駄目なら、パソコンを一度初期化した方が良いと思います。 あとの質問はこちらを確認 http://pasokoma.jp/40/lg404846

suyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 駄目だったのでPCのリカバリを行いました。 WINDOWSのシステムいじったのが原因だったのだと思います。