• ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼントで大きめのぽんぽん付きの帽子を探しています

彼女へのクリスマスプレゼントをぽんぽんが付いている帽子(正式名称はあるのでしょうか?)にしようと思うのですが、受験生ということもあって、外出して探してくるという時間があまりなくて困っています。 なので通販で買おうと思っているんですが、そういう帽子などが売っている通販サイトを教えてくださいませんでしょうか? よろしくお願いします。 予算は5000円~10000円程度でおさえたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は“ポンポン付きニット”でしょうかね。ニットて素材名ですが(笑) 私的にはCA4LA(カシラ)とか帽子屋サンがやっているオンラインショップが可愛いものも揃ってるしオススメですかね。 数もおおいですし、探しやすいと思います。値段もお探しの値段でいけますよ☆ CA4LA http://www.ca4la.com/ec/list.php?item_division_id=5

参考URL:
http://www.ca4la.com/top.html
mottinmo
質問者

お礼

ありがとうございました! CA4LAってACIDMANが使っている帽子のブランドですよね♪

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.tsuhanlife.jp/rakuten/kawa/10009227.html こんなやつですかね? 「楽天市場」をクリックしてJOKnet楽天市場店に飛んでみてください。 特に決まった名前はないようです。 「ボンボン キャップ」で検索するといっぱい出てきますよ。 3000円もあれば十分です。

mottinmo
質問者

お礼

ありがとうございました!