• ベストアンサー

女優の仙道敦子さんについて。

もう随分長いことテレビでお見かけしないのですが引退されてしまったのでしょうか?連続ドラマの主役をされていたりしていたのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.4

緒方直人さんと結婚されてからは、あまり芸能活動をされていないようです。 2000年にコマーシャルに出演されてからは、殆ど引退状態だと思います。 http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/s1.html

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/s1.html
makunouchi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ahuroken
回答No.3

少し前にCMに出てらっしゃいましたね。 少し前と言っても去年、一昨年くらいかな?

makunouchi
質問者

お礼

• kijineko3
回答No.2

確か、緒方直人の奥様ですよね。 松本清張原作の「西郷札」で共演したのが 縁で結婚しました。 きれいな人でしたよねぇ。 そういえば、あまり見かけませんね。 専業主婦をされているのではないでしょうか? 緒方拳の面倒も見なくてはいけないでしょうし・・・。 あっ、まだ元気でしたね。(^^ゞ (^.^)/~~~

makunouchi
質問者

お礼

• primani
回答No.1

緒方直人と結婚して引退したのではなかったですか?

makunouchi
質問者

お礼