• ベストアンサー

思い出せない女優

 90年代に活躍した女優さんの名前が思い出せません。  最近はあまりテレビに出ていないんですが、半年くらい前にロンブーのクイズ番組に久しぶりに出ていました。  何のドラマに出ていたとかのヒントが無いんですが、とりあえずピンときたら教えてください

noname#200375
noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yanminasa
  • ベストアンサー率13% (10/75)
回答No.1

これでは雲をつかむような質問です。もっと詳しい情報を提示しないと答えるのは難しいのではないかと思います。  ・身長 ・格好(服装) ・髪型 ・目 ・しゃべり方 など  分かる範囲で特徴をいっていただかないと難しいです。

noname#200375
質問者

お礼

判明しました。 富田靖子でした。 ありがとうございます

noname#200375
質問者

補足

そうですね~ 身長はおそらく155cm前後。 系統的には中江有里・清水美砂と世代的にも顔立ち・キャラ的にも近い人で全盛期はポニーテールが印象的な人だったと思います。 常に笑顔だけどあまり口数は多くない人だったお思います

関連するQ&A

  • ある女優さんの名前を教えて下さい。

    90年代に袴田吉彦さんと共演したドラマで主演した女優さんで、袴田吉彦さんより年下で今も活躍されている女優さんの名前わかる方いますか?

  • 条件に当てはまる女優は?

    お世話になります。 知り合いに「これ、これ、こういう女優なんだけど名前が浮かんでこないんだよな」と、とある女優さんの名前を聞かれました。条件に当てはまる女優さんは少ないと思うのですが中々思いつきません。 〈条件〉 ・30~40代。 ・2年くらい前に離婚した(?)。 ・よくドラマに出ている、売れてる女優さん。 ちなみに松雪泰子さんは違うと言われました。

  • 女優さん、教えて下さい。

    多分40代で、かなり美人系で、以前はドラマなどに出ていましたが、最近は全く見ません。まぁ今日の相棒の再放送にワンシーン出ていましたが。「◯◯みえ」という名前の女優さんわかりますか?売れっ子女優ではなく、B級ですけど………。

  • 名前が思い出せない女優

    名前が思い出せない女優 名前が思い出せない女優さんがいて困っています。 ☆年齢は現在50代後半くらい(もしかして60歳近いかも) ☆面長、少しタレ目で優しげ感じ  髪はセミロングなど長め(ショートカットのイメージはない) ☆今はドラマなどに出ていない  もし出るなら旅番組など ☆若いころはお嬢さんみたいなイメージ? 少ない情報ですが 思い当たる女優さんがいましたら、 教えてください。

  • 笑顔が可愛い女優さんは誰ですか

    笑顔が可愛い女優さんは誰ですか 私は最近見たテレビ番組で「夫は仕事ができない」に奥さん役の女優です。 名前は忘れました

  • 24の女優

    アメリカのテレビ番組、24に出ていたこの女優さんは、何ていう名前なんでしょうか?

  • 写真の女優さんの名前はなんでしたっけ?

    90年代のドラマでよく見た女優さんだったと思うのですが名前がわかる方、教えてください。

  • 夢が女優

    私の将来の夢は女優です。 高校を卒業したら、東京の大学に通おうと思っています。 そしてオーディションを受け、 演技の勉強をして演技派女優になりたいと思っています。 舞台女優ではなく、TVドラマとかで活躍できたらいいなと思っています。 しかし、最近色々な不安があって、 (1)仮にオーディションに 受かったとしても、 ドラマに出たりなんか 出来ないのではないか (2)スカウトされないと 有名な女優にはなれないのではないか と考えてしまいます。 正直、スカウトなんか待ってたら ダメだろうし、そんなものに頼っては いけないのもわかっています。 第一、スカウトされるような顔かどうかも微妙です。 しかし、色々な女優さんの経歴を見ると スカウトされた方が多くて… やっぱりスカウトされないとドラマで活躍できるような女優さんにはなれないのでしょうか? 女優さんになりたいというのは 本気です。とにかく演技がしたい、そして認められたい。そのためにはどんな事でもやります。 ちなみに今まで演技経験はゼロです。 事務所にも所属していません。 アドバイスお願いします。 読んでいただきありがとうございました。

  • 再現VTRの女優さん名の問い合わせについて

    先日、ある番組に出演していた再現VTRの女優さんの名前が知りたかったので、テレビ局に問い合わせて見ました。テレビ局によると、再現VTRに出ていた女優さんの名前は教えられないとのことでした。他にも女優さんが出ていましたが、みなさんグラビアや他方面で活躍されている方々ばかりでした。再現VTRに出ている女優さんの名前を教えると何か法律に触れてしまうのですか?それに、女優さんにとっても再現VTRに出演して問い合わせがあったとしても、名前を教えると言うような宣伝さえもしてもらえないのでしょうか? 素人さんの名前を教えられないのなら話は分かりますが、芸能活動をしている女優さんの名前を教えられないってどういう意味なのか分かりません。テレビ局にはどんな決まりごとがあるのですか?

  • あなたがお好きな10代20代女優は?

    こんにちは。 テレビや映画などで沢山の若手女優が活躍していますね。 そこで皆さんにお尋ねします。 あなたがお好きな女優さん、お気に入りの女優さん、 一人か二人挙げるとしたら誰ですか? 今回は、10代20代の女優さんの中からお願いします。 ご回答者様の性別も教えて頂けると幸いです。 私(女性です)が最近気になっているのは、原田夏希さんです。 透明感がある女優さんだなぁと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。