• ベストアンサー

思い出せない女優

90年代に活躍した女優さんの名前が思い出せません。  最近はあまりテレビに出ていないんですが、半年くらい前にロンブーのクイズ番組に久しぶりに出ていました。  何のドラマに出ていたとかのヒントが無いんですが、とりあえずピンときたら教えてください

noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanminasa
回答No.1

これでは雲をつかむような質問です。もっと詳しい情報を提示しないと答えるのは難しいのではないかと思います。  ・身長 ・格好(服装) ・髪型 ・目 ・しゃべり方 など  分かる範囲で特徴をいっていただかないと難しいです。

質問者

お礼

判明しました。 富田靖子でした。 ありがとうございます

質問者

補足

そうですね~ 身長はおそらく155cm前後。 系統的には中江有里・清水美砂と世代的にも顔立ち・キャラ的にも近い人で全盛期はポニーテールが印象的な人だったと思います。 常に笑顔だけどあまり口数は多くない人だったお思います