• ベストアンサー

ドラマに出ていた、あの女優の名前は?

昔、安達裕美が出ていたドラマ「ガラスの仮面」で、姫川亜由美の役を演じていた女優さんを知りたいのですが。名前がわかりません。極度のストレスとか何かで、芸能界を引退したとかいう噂を昔聞いたのですが、本当なのでしょうか?最高の演技力があると思うのですが、引退したのならば残念です。公式HPを探すにも名前すらわからないもので、どなたかご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kihaku
回答No.1

松本 恵さんでしょうか? 最近、また復帰するという噂を聞きましたが、演技派なのでそうならうれしいですね。聖者の行進とかにも出てましたね。

hotaruchan
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 スミマセン、質問の字を間違えておりました。正しくは、姫川亜弓の役です。 松本恵さんという方なのですね。復帰されるんですか?! だとしたら本当に嬉しい限りです!!