• ベストアンサー

芸能人の名前を忘れました

ある芸能人の名前を忘れてしまいました。おしえてください。 特徴は、 ・女性 ・なんだか変わり者 ・昔バレエをしていたが、こしを痛 め引退 ・胸がかなり大きい 前に、行列のできる法律相談所にでてたときには、別れた旦那の話をしてました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

広田レオナ・・・では? では?でなくて、それは 広田レオナ です。 ・確かに変わり者です ・2014年3月2日行列に出演 ・18歳、腰を痛めバレエを引退 ・胸・・・これは私の能力では、わかりません

その他の回答 (1)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.1

バレエ経験者の離婚経験者で胸が大きいといえば 高岡早紀、広田レオナが思い浮かびます。

関連するQ&A

  • この女性タレントの名前がでてこない…

    ある女性タレントの、顔は思い出せるけど名前が出てこないで 悶々としています。 どなたか教えてください。 ・今年になってからの「行列のできる法律相談所」にゲストで出ていた (前列に座っていた) ・年は25くらいだと思う。本業は女優だと思う。超売れっ子というほどでは ないが、新人ではない。 ・派手顔で、しっかりと鼻筋が通っているところが特徴的。 (動物でいうと鳥顔とでもいいますか) ・バラエティでのポジションは、磯野貴理子ほどではないが騒ぎ系の感じ。 これでわかりますか?

  • 引退した女性芸能人の名前

    顔はハッキリと浮かぶんですが、どうしても名前が思い出せない元女性芸能人の方がいます。 思い出してスッキリしたいので、わかる方お願い致します。 活躍していたのは多分90年代です。 顔は大きな猫目で鼻がツンとしていて、目を引く美人です。 髪型は前髪のない前下がりのボブをしている事が多かったように思います。 背が高めでスタイルがものすごくよかったです。 番組は主にバラエティで、鼻にかかった声で、サバサバした物言いだったと思います。 ファッションが結構奇抜だったような・・・ まだ売れていた頃に、確か実業家の方と結婚を理由に引退なさったような。 苗字に河とか内とかが入っていたような、大河原みたいな結構字面がゴツイ苗字だったような。 とにかく、顔しか思い出せないので、上記の特徴もすべて曖昧で違っているかもしれません。 ネットでいろいろ検索してみたのですが、わかりません。 こんな曖昧な質問で申し訳ないのですが、どうぞお願い致します。

  • ドラマに出ていた、あの女優の名前は?

    昔、安達裕美が出ていたドラマ「ガラスの仮面」で、姫川亜由美の役を演じていた女優さんを知りたいのですが。名前がわかりません。極度のストレスとか何かで、芸能界を引退したとかいう噂を昔聞いたのですが、本当なのでしょうか?最高の演技力があると思うのですが、引退したのならば残念です。公式HPを探すにも名前すらわからないもので、どなたかご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 昨夜の行列ができる法律相談所のゲストの名前

    昨日の行列の出来る法律相談所に出演されていた方の名前を教えてほしいのですが・・ ゲストの女性で、他に女性で出演していたのは小倉優子です。 もう一人の女性の方のお名前をお願い致します。

  • 芸能界復帰してほしいのは?

    島田 伸介ついにようやく引退しましたねー0- 「今更かよ・・--」と言う気持ち持ちます。 芸能界厳しい世界。しかし、数々の悪事ネットで見て「こりゃ、酷いーー」と思いましたし、覚えがあるのは【女性暴行事件】でしょうかねーー その昔、元お笑いコンビ【極楽とんぼ・山本 圭一】いましたよね? まぁ。あの人もそりゃ、悪い事をして芸能界引退しましたが・・(未成年者に対して、飲酒でホテルでヤったのは・・確かにマズイーー) もしも、復帰を望むなら皆さんならどちらですか? 俺は、山本 復帰してほしいです^^ 伸介さんは・・ちょっと個人的に好かない・・ですーー 6本もレギュラー番組のMCをやっており、それは確かにかなり凄い事ですが・・。

  • 行列の出来る法律相談所での杉村大蔵

    4/17に放送の行列の出来る法律相談所に杉村大蔵が出ていて、口説こうとした女性芸能人Kと言っていましたが、K側事務所が名前も出さないで欲しいと言ったので、結局誰だか分かりませんでした。 杉村大蔵が当時、自民党の議員時代に自民党を応援していたKと言う女性芸能人(凄いキレイな人らしい)は誰でしょうか?画像が出ていましたが、モザイクがかかっていたので分かりませんでした。

  • 島田紳助はいらない

    芸能界を引退した島田紳助。行列のできる法律相談所や開運なんでも鑑定団など、島田がMCをしていた人気番組が複数ありますが、どの番組においても島田である必要性が感じられません。まったく面白くない島田のギャグに出演者の愛想笑いもつらそうです。それらの番組は島田でなければ、もたないのでしょうか。

  • 女優さんの名前を教えて下さい

    10月10日(日)に行列の出来る法律相談所で 「金遣いの荒い夫との離婚?!養育費は…?」の 相談者VTRで相談者(主婦の池田香織)の役を 演じられていた方のお名前を教えて下さい。 御存知の方、よろしくお願いします。

  • 親と子が同じ名前

    昨日の行列のできる法律相談所でやってたのですが、 親と子の名前が同じだとだめだといってたのですが、 たしか、作家の山本 一力さんは子も山本 一力だったきがするのですが、、(違ったらすいません だめじゃないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 夫婦漫才師の名前が知りたい

    昔からいる、夫婦漫才の名前が知りたいです。 奥さんの特徴 ベリーショート 金髪 でっかいリボンをいつも頭につけている 着物姿 背がかなり低い 旦那さんの特徴 奥さんを助走をつけてとび蹴りする 笑点の前半のコーナーとかで昔見たことがあります。 知っていらっしゃる方、教えてください!