• ベストアンサー

芸能人の名前を忘れました

ある芸能人の名前を忘れてしまいました。おしえてください。 特徴は、 ・女性 ・なんだか変わり者 ・昔バレエをしていたが、こしを痛 め引退 ・胸がかなり大きい 前に、行列のできる法律相談所にでてたときには、別れた旦那の話をしてました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

広田レオナ・・・では? では?でなくて、それは 広田レオナ です。 ・確かに変わり者です ・2014年3月2日行列に出演 ・18歳、腰を痛めバレエを引退 ・胸・・・これは私の能力では、わかりません

その他の回答 (1)

• p-p
回答No.1

バレエ経験者の離婚経験者で胸が大きいといえば 高岡早紀、広田レオナが思い浮かびます。