• ベストアンサー

大学1年生の彼氏に

クリスマスプレゼントとして ダーツケースをあげようと思ってます。 Sun-Beamの1万5千円弱のものです。 彼はダーツにハマってて、 時間さえあればほぼ毎日やってます。 もちろんマイダーツを持ってるのですが ケースは付属のものだったようで ちゃんとしたのが欲しいと言ってました。 それと、クッキーとケーキを 渡そうかなと思ってます。 充分ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

欲しいものだし、彼喜ぶと思います 大学生だし1万円くらいでも十分、十分。 私の経験ですが、学生君には手編みのマフラーを 後ろから突然巻いてあげたら、すごい喜んでました 彼は甘党ですか??  じゃなかったらチキンとかの方がいいような気がします 今からワクワクですね 素敵なクリスマスになりますように

その他の回答 (1)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

良い選択ではないかと思います。きっと喜んでくれますね。 あと、あなたの頭にリボンを結んでおくことも忘れずに。 「私もどうぞ。」って意味です。

関連するQ&A

  • ダーツ部がある高校

    僕はダーツをやっています。家で家族と。ではなくてダーツバーにいったりしてマイダーツも持っています。もちろん風営法にかからない時間で。 そこでダーツ部なんて見かけたことも聞いたこともないのですが、もしダーツ部がある高校などありましたら教えてください。お願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    いつもお世話になっております 今彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ケーキとクリスマスカードとあと何か…と考えているのですが、正直なところあまり予算がなく(出来たら七千円くらいで…)決まらないでいます お互い二十歳で、付き合って三年(一度別れてよりを戻したりなどあったのですが)になります これまでに私は手作りのブレスレットとアンクレット、マフラー、縫いぐるみ、それからzippoなどをプレゼントしています あと手作りお菓子はよく渡してますね それから私はネックレスや指輪、ipodとあとは携帯ケースやストラップなど細々とした雑貨などを彼からもらいました 彼に何が欲しいかは訊いたのですが、特に何かあるわけではないようで…ますます悩みます いろいろご意見頂きたいです よろしくお願いします

  • 彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

  • 中3の彼氏へクリスマスプレゼント

    彼氏とクリスマスにプレゼント交換をすることになりました。 手作りケーキとクリスマスカードと何か買った物をあげたいんですが、何を買って渡したら喜んでくれるかなぁと悩んでいます。 ちなみに彼氏は中3でハンドボールをやっています。 予算は1000~3000円ぐらいです。 お互いに「相手の欲しいものは聞かない」と約束したので、どういうプレゼントがいいのか分かりません; 何でもいいので何かアイデアがあったら教えてください!! お願いします!!!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントにチョコレートケーキをあげようと思っているのですが、 それだけでは少ないと思いますか? あとプレゼントに手作りケーキは重いですか? 回答よろしくお願いします! ちなみに私も彼氏も高1です!

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    こんにちは。 今、彼氏がいるのですが、(お互い中3です) クリスマスプレゼント用意できませんでした…。 一応受験生という身でもあるので 買いにいけませんでした。 ということで、今からクッキーを作ろうと思うのですが、 中3くらいの人がプレゼントにクッキーもらって 嬉しいかなって思ったんです。 どうでしょうか・・・? あと、どんなクッキーがいいとおもいますか? 私は1回、薄くてサクサクしたクッキーを作ってみたいんですが、 なんていう名前かわかりますか? よく間にクリームをはさんだりして売ってるやつです。

  • 彼氏(大学4年)へのクリスマスプレゼント

    大学4年生の彼氏へのクリスマスプレゼントで困っています。 私は大学3年で、付き合って2年になります。 彼からは来年から就職することが決まっており(金融機関です)、 クリスマスプレゼントも、就職してから使えるものを送ろうと考えています。(それとも就職祝いは別に物をあげるべきなのかな;) 実際彼は「便利なもの!」というリクエストでした。 プレゼントは毎回当日まで秘密なので、サイズ調整が難しい服・スーツなどは送れません。 名刺入れ、手袋、ネクタイピン、マフラーあたりが適当なのかなとは思いますが、男性の好きなブランドなどがわからず困っています。 ■彼はアクセサリー・香水はつけません。たばこもすいません。 ■彼は高級ブランドは好きじゃないようです。普段使っている小物はおとなしめで渋いテイストのものが多いです。 ■今まで送ったものは、財布・i-pod・腕時計です。 ■毎回3万前後の物を贈ってますが、今回は置き時計(1万位)もプレゼントしようと思っているので、予算は2万円です。 (1)クリスマスは就職と関係ないもののほうがいいでしょうか。 (2)2万前後の予算で、よいプレゼントを教えてください。できれば、具体的なブランド名も教えていただけたら幸いです。

  • ☆ソフトダーツ購入について教えてください☆

    ダーツ初心者なのですが、この度マイダーツを購入してみようと思います。 いくつか調べたところ"Harrows"や"Unicorn"といったメーカーのものが種類も豊富で初心者には良いということがわかりました。 そこで、以下の条件で、お勧めのダーツや該当するダーツがありましたら、ご紹介いただきたいと思います。 (1)上記2メーカー (2)タングステン製 (3)最大外形7mm以上 (4)できれば3000円~5000円程度の予算 また、その他購入に際しましてアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 友達以上恋人未満 クリスマスプレゼント

    友達以上恋人未満な関係の男の子とクリスマスに2人で遊ぶことになって クリスマスプレゼントを用意しようと思っているのですが あまり重たく思われるプレゼントは嫌だし センスがとわれるものはむずかしいし好みもあるし ケーキとかクッキーでも焼こうかと思ったのですが 私すっごく不器用なのでいつも失敗してしまいます。゜(P´Д`。)° なので何をプレゼントすればいいのか全然わからなくて困ってます なにかいいものがあれば教えてください(;;) 因みに 彼は19歳の社会人で私は高1です☆('-'*)

  • 彼氏へのプレゼントで

    こんにちは。 クリスマスプレゼントとして彼氏にキーケースかカードケースを贈ろうかと考えているのですが、「ポーターの925シリーズのキーケース」は妥当な選択ですか?彼は25歳の社会人で、予算を15000円位を上限として考えています。