• ベストアンサー

大学1年生の彼氏に

クリスマスプレゼントとして ダーツケースをあげようと思ってます。 Sun-Beamの1万5千円弱のものです。 彼はダーツにハマってて、 時間さえあればほぼ毎日やってます。 もちろんマイダーツを持ってるのですが ケースは付属のものだったようで ちゃんとしたのが欲しいと言ってました。 それと、クッキーとケーキを 渡そうかなと思ってます。 充分ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

欲しいものだし、彼喜ぶと思います 大学生だし1万円くらいでも十分、十分。 私の経験ですが、学生君には手編みのマフラーを 後ろから突然巻いてあげたら、すごい喜んでました 彼は甘党ですか??  じゃなかったらチキンとかの方がいいような気がします 今からワクワクですね 素敵なクリスマスになりますように

その他の回答 (1)

• Dr_Hyper
回答No.1

良い選択ではないかと思います。きっと喜んでくれますね。 あと、あなたの頭にリボンを結んでおくことも忘れずに。 「私もどうぞ。」って意味です。