• ベストアンサー

ショット618と118の違いについて

ショットのダブルライダースジャケットを購入しようと考えているのですが、ネットをみていると、品番が118と618がありますね。違いってなんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33NL
回答No.1

使用されている革の素材が異なるようですね。 SCHOTT製品取扱店のサイトに説明がありました。

参考URL:
http://www.jalana.co.jp/schott/618/index.html
markff
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、HPで確認させていただきました。 618を購入しようと思います♪ ご縁ありましたら、またどこかで☆