• 締切済み

ショット ライダース 表示の見方について

ショット ライダースのポケットの表示の見方を、教えて下さい。 618 38 LOT 2015 ENDL 004 と、記載されていますが、618はモデル 38はサイズと分かりますが、他の意味を教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 多分 LOTは2015年製 004はカラー番号かと思います。 メーカーに聞いたほうが確実だと思いますが・・・。 違っていたら申し訳ございません。