• 締切済み
  • すぐに回答を!

サイバーショットで撮影時暗く写り困っています。

Sonyのサイバーショット DSC-P9という400万画素のデジカメを利用しています。フラッシュをたけば、勿論問題がないのですが、ちょっとうすくらいレストランなどでフラッシュがつかえないばあい、どこをどう設定しても暗く写ってしまいます。他のデジカメにはパーティーモード、夜モードなどがあり、綺麗に写るとの事なのですが、サイバーショットをお持ちの方、何らかのアドバイスを頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

露出補正を+側に持って行くか、NRスローシャッターを使ってみてはどうでしょうか。 それでもだめならばソフトを使ってみてはどうでしょうか。(F社のようにうさんくさいくらい明るくは写らないはずです) ただ、暗い場所でフラッシュなしですと、てぶれが生じやすくなるので注意してください。