• ベストアンサー

テレビへの出力

自分はInsprion 1545というノートPCを買ったのですが、外部モニタとしてテレビを使いたいのですがどうすればよいでしょうか。 テレビはアナログでS端子はあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hachi5592
回答No.1

このページの「ダウンスキャンコンバータ」を購入して、 PCのVGA端子 -> ダウンスキャンコンバータ -> テレビ のように接続します。 アナログテレビとの接続となりますと解像度が低いため、小さい 文字などは読めないくらい表示ですよ。使用目的がわかりませんが、 覚悟してご利用ください。 http://www.iodata.jp/product/tv/converter/