• 締切済み

cgi-bin,aspexeフォルダを削除

このたび初めてサーバーをレンタルし、ffftpと言うソフトを使いサーバーにデータをアップロードしたのですが誤ってcgi-bin,aspexeフォルダを消してしまい苦しんでいます。LHSのサーバーを借りているのですが、どこからかまたなくしたフォルダを復活できるのでしょうか?それともサーバーの初期設定をしなおさなくてはいけないのでしょうか?色々と調べてみたのですがわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rara_sun
回答No.1

LHSへ問い合せしてみてはいかがですか?

yukimura666
質問者

お礼

有難うございます。 時間帯が夜でしたのでもちろんの事LHSにはメールを送っていたのですが、早く解決法を教えていただきたくこちらのほうに質問させてもらいました。 次の日にLHSのほうからメールをいただき無事解決しました。